当たり前じゃない( ・.・ )

 

まいぺーすに

日記なんてつけてみようかな。

最近は、紙に書いて書くのも好きで 

ノートとかにも書いてるけど

たまにはこちらにも書けたらなーって⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

最近の一軍ペンさん達!


f:id:apple0704mass:20231230111110j:image

可愛い🥺♥️最近は太いペンが好き⟡꙳

そして、やっぱり推しが好き💜💛💚


f:id:apple0704mass:20231230111336j:image

彼らが輝き続ける限り推し続けます⸜❤︎⸝‍

何があっても好きです。

過去は振り返りません。まだ納得できて

ないこともありますが。

3人見れてるだけで幸せなので( ´˘` )!

福岡公演にも行ってきました😊✨

すっごく楽しかった🥹🥹♥️幸せだった🥲

今度イベントも当たったので楽しみに

お仕事頑張ろうと思います🥹

 

や、や、やっと!グラコロ🍔食べれた!

安定の美味しさ。🤤
f:id:apple0704mass:20231230111927j:image

 

 

 

おそらくほぼ食べログ?みたいに

なりそうだけど、気が向いたらその日のこと、

あの日のこと。写真に撮ったらupできたらなって

思います😊