2024年🎶

あけましておめでとうございます😀

2024年楽しく過ごせたらなって思ってます🤭

 

 

今年も彼らを推して生きていきます🤣🤣

生きる糧です!!
f:id:apple0704mass:20240101015306j:image

 

そして、Xにもあげたけど、

Chloeの財布買ってしまった👛

可愛い*1!いつもちょっと

若向きというか年齢的にはもうね…

っていうものばっかり買ってたし、

最強開運日とか言われたら買ってしまうよね🤣

大切にします!!

 

f:id:apple0704mass:20240101015431j:image

 

AZULのこのバックもどストライク:;(∩´﹏`∩);:

可愛いっ!!

f:id:apple0704mass:20240101015605j:image

 

Niko and…のリュック。

仕事用です😀これも可愛いっ!

f:id:apple0704mass:20240101015808j:image

 

一目惚れしたものしか買わないって決めた!

悩むものは…🤔💭たぶん!ホントに欲しく

ないんだろうし、一旦やめて考えて買うように

しました。そしたら、ほんとに欲しいものが

見えたりするように🥺🥺

たまにストレス発散してしまうけどね🤣💦

 

カバンはすぐ買ってしまう癖があるんです。

一軍のみにして大切に使いたいと思います😑✨

 

ではまた👋

 

 

 

 

*1:o(。・ω・。)o